dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自分から惚れた女とHする(できる)のって、どんな気持ちですか?

自分から惚れた女とHしたことが一度もありません

相手に好意を寄せられたのを機に、恋愛関係や夫婦関係となりHしたことは幾人かありますが。
相手からの好意がきっかけであっても、自分も一応惚れてはいますが、最初から相手に好意があるのでHに至るのは棚ボタ感が拭えません

自分から惚れた女が、自分に心も身体も委ねてもらえるのと、惚れられた女が委ねてくるのとは、どんな違いがありますか?

A 回答 (3件)

どちらも、なんども経験してますが「やった!」って程度ですかね。

おわってしまえば、「こんなもんか。」って程度です。
    • 0

惚れた女とできるというのは、正直スゴイ快感です。

なんというか、好きなことを普通に要求するしで、Hなこともして貰えるし、征服感にも似たような感じでした。
私も初Hの時は4回もしてしまって、若干粗相が無かったと思っています。
ただ、一線を越え過ぎて、失敗パターンもありますけど・・・
反対に、自分が惚れた女ですと、お付き合いに関して、一線を越えるのが面倒です。
自分はまだ若いからかもしれませんが、欲求の方が先にいってしまって、困ります。
確かなことは言えませんが、その情緒的な一線を越えるのに関して、ショートカット出来るか出来ないくらいの違いはあると思います。
    • 0

気持ち良かったし嬉しかったけど、恥ずかしい話

緊張してたっぽくて最初勃たなかったわ;

とにかく嬉しかったのは覚えてるよ
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり絶対にすごく嬉しいですよね、きっと

たたなかったのは感極まっていたのも一因なのかな