アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「ねじまき鳥」でクミコの姉に綿谷ノボルがしたこと

「ねじまき鳥クロニクル」を読んでいます。
3部の半ばまで来たのですが、すっかり前のことを忘れてしまいました。

P299で「あなたが死んだクミコのお姉さんになにをしたかも、今では見当がついています」
とコンピューター通信を通じて主人公が綿谷ノボルに話しかけますが、
綿谷ノボルがクミコのお姉さんにしたことって、何だったのでしょうか?

もうまったくもって探し出せません(笑)
教えていただけると助かります。

A 回答 (1件)

作品中では明らかにされなかったと思います。

主人公もハッタリでいったというような記述だったと思いますが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ラストまで読んで分かった気がします。

お礼日時:2010/09/29 17:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!