プロが教えるわが家の防犯対策術!

キングオブコント2010」をご覧になった方々に質問します!!

「エレキコミック」は…他の芸人から嫌われてるんですか?…あの点数は酷い

A 回答 (6件)

そうでしょうか?


決勝までこれたのですから、そんなことは無いでしょう。
私が見てもあまり良い出来だとは思えませんでしたけど・・・
    • good
    • 0

私も見てましたが、単におもしろくなかったからだと思います。


キンコメに比べたら天と地の差。
でも、個人的にはしずるに頑張って欲しかった。
    • good
    • 0

「エレキコミック」、普通におもしろくなかったです。



「キンコメ」もそこまでおもしろかったかなあ??

「TKO」と「ロッチ」にがんばってほしかった・・・
    • good
    • 1

昔よくテレビに出ていた頃は、コントも面白かったように思いますが、


今回のネタは正直ちょっとビミョーでした。。。

点数があそこまで低くついてしまったのは、
審査していた芸人さんたち(セミファイナリスト?)が
なんとなく吉本や人力舎の芸人さんが多かったような気がするので、
そこら辺も少しは影響していたんじゃないかなと思います。
(関係ないかもしれませんが・・・)
というか他のコンビが全体的に高くつき過ぎていたように思うのですが・・・

なんかちょっとかわいそうでしたね。。。
でも700点台をネタにけっこうイジられていたので
これはこれで良かったのかも・・・?^^;

点数のつけ方に多少の疑問もなくはないですが、
全体的な最終結果は妥当だと思いました。
    • good
    • 0

審査をした芸人さんたちのブログを見ると


審査をするということにかなり神経を使って
いらっしゃるようです。所属事務所が同じ
だから、別だから、なんて考えていたら
審査なんてできないでしょう。
素人の私個人の感想なんですが、エレキコミックの
ネタはあまりおもしろくなかったです。
1本目は見た事あるんですけど、その時は
すごくおもしろかったんですけど。。。
去年、サンドイッチマンのネタは両方とも
見た事があったのですが、素直に笑えました。
今回、見た事あるネタをやったコンビが何組か
いましたが、残念ながらサンドのように
笑ったものは少なかったです。

1本目も2本目もおもしろかったのは、今回優勝した
キンコメとピースの2組だけでした(私は)
    • good
    • 0

エレキコミック自体は嫌いではありませんが、あのネタたちは純粋に面白くなかったです。

順当な点数だと思います。
エレキコミックからしても、中途半端な点数で一位以外になるくらいなら、ダントツビリの方がいじられてオイシイでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!