プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

札幌で大きいサイズの服が売っている店っありますか?
あるのでしたら、その店名と住所をお訊きしたいんですが…。

A 回答 (3件)

新さっぽろの近くに有った気がする・・厚別かな。


森林公園湯っていう温泉とか六花亭のすぐそば。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。


来週あたりに探索してみます。

お礼日時:2011/04/04 00:25

質問者さんの年代がわからないのでズレているかもしれませんが、


大丸札幌店には色々なブランドの大きなサイズを扱った
「フラワーサイズ」のフロアがありますよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。
今日、早速いってみます。

お礼日時:2010/09/30 09:28

大通りのコスモビルの2階か3階か4階にあると思います。


新札幌のカテプリにもあったと思います。(ハニーズやRIOの近辺)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

明日にでも行ってみます。

お礼日時:2010/09/29 22:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!