dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

お客様の案内補助のアルバイト(東急電鉄)募集があったのですが
僕は今埼玉県在住の都内私立大学に通学している者ですが将来鉄道関係に就きたいと思い少しでも鉄道関係の経験をしようと思いましてアルバイトを探しているのですが東急電鉄(渋谷駅で朝七時~9時)に募集をしていると言うことがわかり応募してみようと思ったのですが僕は大宮駅から新宿駅を経由して小田急で大学に行っています。そこで質問なんですが埼玉の大宮駅からわざわざ渋谷駅の東急でバイトしていると言うことは向こうの会社からしたら偏見を喰らったりするものでしょうか??また埼玉だし朝早いしみたいなことで不利になりやすいことはあるのでしょうか??

A 回答 (1件)

なんで渋谷?という疑問はあるでしょうね。

また、本当に朝7時に出勤できるの?ということも疑問に思われるでしょう。

おそらくですが、ほぼ同じ条件で住所が渋谷に近い人がいたらそちらを優先すると思います。やはりあまり遠いところから通うというのは雇う側からしたら不安なものです。
    • 0