アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

映画公式サイトにある予告動画を保存することはできますか?

劇場版ポケットモンスター 幻影の覇者ゾロアーク
という映画なのですが、明日で公開が終了し、おそらく今までのシリーズ通りだと公式サイトも新しいものに変わってしまい、今見れる予告動画も見れなくなってしまいます
この予告動画ものすごく好きで、記念にずっと取っておきたいのですが、ニコニコ動画やユーチューブを探してもなくて、おそらくここでしか見れないと思います
http://www.pokemon-movie.jp/index.html
ちなみに公式サイトのほうはこちらです、取っておきたい動画は公式サイトを開くと自動で始まる部分です
どうしても、どうしても保存しておきたいので、方法があれば教えていただけますととても嬉しいです
パソコンのほうはノートパソコンでウィンドウズ7を使用しています
お願いいたします

A 回答 (2件)

手持ちのどのツールでも保存できませんでした…。


最終手段として「あれ」を使えば保存できると思います。

「劇場版 ディスプレイキャプチャー あれ」
http://www.vector.co.jp/vpack/browse/pickup/pw5/ …

画面表示をそのまんま保存するソフトです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなってしまって申し訳ありません
すばらしいものをご紹介いただきありがとうございます
本当にありがとうございました

お礼日時:2010/10/09 19:15

youtubeだと『おはスタ「幻影の覇者 ゾロアーク」予告』で検索かけると多分、公式に出てるやつだと思われるのが出てきます。


(前売り券の宣伝部分は入ってません。ゾロアークタイトルが読まれる部分までです。)
TVのものなので時刻数字が入ってるのと映像自体は予告だけじゃないですが。
(おはスタ内容も一部入ってます)

youtubeのURLは載せれないので検索かけてみてください。
公式から直接の方法はわかりませんでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなってしまって申し訳ありません、ありがとうございます
はい、そちらの動画は知っていますが最後のロケット団の部分が欲しくて…
でもこちらでも充分です、ありがとうございました

お礼日時:2010/10/09 19:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!