アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

準1級受験ですが同時受験を考え、旺文社予想問題<2級>をやっています2級は合格は当たり前と考えているので。旺文社の問題は難しい<実際の英検問題と比べて>ですが筆記<リスは除く>が28/45でしたけどいいんですかね?どうも思いますか?

A 回答 (1件)

2002年度版の旺文社の英検問題集で筆記34/45で二級と準一級を受けたところ、前者は受かったのですが、後者は見事落ちてしまいました^^;


やはり難しいとはいえ70%以上はとっておいたほうが安心ですよね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!