プロが教えるわが家の防犯対策術!

【映画/ミュージックビデオ】女性が仰向けで飛び降りるシーン

映画やミュージックビデオ等で
「女性が『仰向け』で(←ココ重要なのです)、ビルなどの高所から飛び降りるシーン」
を探しています。

もしご存知でしたらおしえてください!
宜しくお願いします!

A 回答 (3件)

映画コンスタンティンで病院の屋上から飛び降りるシーンがありますが、飛び降りた瞬間

アングルが下からになるので背中しか映っていません。
    • 0
この回答へのお礼

素早いご回答、ありがとうございました!今回の件、私用で急ぎで知りたかった事情がありまして、一番早くご回答いただけたyumaAZさまをベストアンサーにさせていただきます!
機会がありましたらまた、よろしくお願い致します!

クリフハンガーの冒頭シーン。

山で、ワイヤーにぶら下がった女性が、落ちていくシーンは、体が縦になっていますが、首は上を向いているので、あおむけに近いのではないかと・・・ だめですかね。

落下すると、頭が重いから、すぐに頭の方が下になっちゃうんですよ。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました!

そうですね…。

洋楽のPVでそんなのが、ありました!

◎Evanescence(エヴァネッセンス):「Bring Me To Life」

YouTubeで視聴できます。ビデオの最初の方は、前を向いて落下しているシーンから始まっていますが、ビデオの最後の方で、仰向けに落下するシーンが映っています!
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました!