プロが教えるわが家の防犯対策術!

私の住んでいる近所では洋楽CDは売ってもないし、借りる所も無いんです。
だから、違法だと分かっていますが、曲を丸々ダウンロードしてCDを作りたいのです。サンプルではなく、全て一曲配信してるHPを教えてください。

A 回答 (4件)

まぁまぁ皆さん落ち着いて。


既にノンパッケージミュージックって分野があり、オンラインでの音楽配信というのも確立しつつある状態ですので、「ダウンロードしたい=違法」と結びつけちゃうのはちょっと早合点ってこともあります。

また質問者の方も、著作権について充分認識した上でオンラインでの購入をしてください。
タダだから何でも有り、というのは許されないことです。

とりあえずYahooの音楽配信カテゴリのURLを入れておきます。
視聴してCDを通販するなり、料金を支払ってダウンロードするなりしてください。ただし、ダウンロードしたものをCDにするというのは無理かもしれません。

参考URL:http://www.yahoo.co.jp/Business_and_Economy/Comp …
    • good
    • 0

それって「泥棒に入りたいので入りやすい家とバレないやり方教えて下さい」って言っているような物ですよ・・・


そんな質問はここではひかえるべきです。
    • good
    • 0

あなたが違法なことをしようとしているのであれば、それを手助けすることも違法なのですよ。

    • good
    • 0

http://www.mp3.com/
などでダウンロードできるのがありますし

オンライン販売をしてるところ
http://www.hmv.co.jp/
http://www.towerrecords.co.jp/
なで購入ができますので不自由しないと思います

オフラインよりも品揃えがいいと思いますが(^^
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!