激凹みから立ち直る方法

最近、いま人気上昇中の『少女時代 Girls' Generation』にハマッてしまいました。
いままで韓国の女性にはあまり関心も興味もありませんでした。覚えているのは「チェ・ジウ」くらいなもんでした。それが彼女たちの登場で少し見方が変わってしまいました。
YOU TUBE で何度も何度もいろんな動画を観ていますが全く飽きません。それに何度も観てるせいか、メンバーの顔や名前が一人一人わかるようになりました (笑)
ファンの方、メンバーの中で誰がお好みですか? あと面白い情報とか動画とかありましたらぜひ教えてください!

A 回答 (1件)

テヨンですかね!



韓国アイドル好きなら「ネイキッドガールズ」もいいですよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
リーダー・メインボーカルのテヨンですか!
ネイキッドガールズは全然知りませんので、これから検索してみます。

お礼日時:2010/10/05 14:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!