いちばん失敗した人決定戦

グラップラー刃牙 完全版 1~24を新品で1週間前に購入してすべて読み終わったので本屋で売りたいのですが、だいたいいくらくらいでしょうか?
状態はまだかなりいいです。
回答よろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

先日、楽天で買ったと言っていた方かな。



古本屋の類だと捨て値になってしまう事が多いので
使えるならばネットオークションという手もありますよ
    • good
    • 0

おいくらで買われたのか分かりませんが(定価で全部買っていると25,000ぐらいですよね)


漫画の場合 あまり期待なさらないほうがいいと思いますよ。
基本的にきれいな状態でないと買取してくれませんから1週間前とかってのは関係ないです
しかも完全版の1巻は3年前発売ですよね?
一応全巻揃っているので単品売りよりは買取値が高いですが
期待はしないで下さい あくまで捨てるよりはましってレベルです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました
捨てる気持ちで売ってきます笑

お礼日時:2010/10/06 15:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!