プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中性的な男性ってどうなんでしょう???

僕は、よく中性的な雰囲気だと言われます。
別にナヨナヨはしてません。

ガールズトークに加わっていても違和感がないって言われます。
二人きりになっても、危険な感じがしないって言われます。
これって、やっぱり安心するけどドキドキがないってことですかね?

ドキドキする男性と、ドキドキしない男性の違いってなんでしょうか???

A 回答 (1件)

それは勝ち組です。

「女性に違和感なく接近することが出来る」という点で、他の人より一歩リードしています。

次に目指すべきは、接近したあとで女性に「男性であることを意識させ」、「受け入れられ」。優しさによって「この人と永遠の関係を築いて行きたい」と思わせることが出来るかどうか
です。

男性であることを意識させるのは、大して難しくありません。
しかし、自分が好きな女性に男性として受け入れられるかどうかは正直運です。
それは、男性的な男性も同じ。有利不利はありません。
好みですから。

あとは優しさですよね。
でも中性的ということはわりと優しい人なのだと思います。

自分のことだけじゃなく相手のことを気遣うように、がんばってくださいね。
あなたに、好きな女性ができたときは、軽く押しめで接してみて(押してくれることが男性的だということなので)、それでダメなら諦める。

大丈夫そうならもう少し押してみる。
でも押しすぎないように気をつける。

ドキドキさせるなんて、大変なことじゃないです。
安心感を与えることが出来るかどうかは、人間の性質です。

あなたは勝ち組ですよ。
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。

運ですかぁ~。
気になる子や好きな子と食事したりは問題なくできるんですが、その先がないんですよね~。
いわゆる「いい人」で終わってるような。何かが足りないんじゃないかと・・・・

言い方悪いですが、どうでもいい子には気に入られるんですよねぇ~。