プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アウトドアやキャンプ等ではありませ~ん!

ただ、ただ、純粋に川で泳ぎたい!のデス。

人のこない穴場的な川なら、尚更OKデス。

車で行動します。一応、近畿以外も教えて頂けると嬉しいです。

宜しくお願い致します。

A 回答 (3件)

学生時代、京都府北部の和知町に流れる川(和知川?)で泳いだ経験があります。


府道沿いにある川ですが、山奥なので人気は余りありません。
きれいな川なので川底も良く見え、魚を手づかみでとった思い出があります。

今もきれいな川である事を願っています・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございました。

当方、甲子園球場近くの西宮にすんでおります(^-^;)

行くとすると根性がいりますが、行ってみます。

お礼日時:2003/08/10 10:56

穴場じゃないですが・・。


京都府南部の笠置町,木津川。けっこうキャンプなどに来てます。 カヌーなんかも出来そう・・。
でも場所考えないと危ない所も有りです。

163号線(国道)沿いを木津川に沿って(上流に向かい)走っていくと穴場みつかるかも・・。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございました。

お礼日時:2003/08/10 10:57

奈良県の吉野川はほんとにキレイです☆



天河村や川上村なんかがオススメです。
川上村なら吉野川上流に国道169号線で、無理なくアクセスできると思うのですが・・・。

吉野の方は泳げるところがたくさんあると思います。探してみてください^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございました。

当方、甲子園球場近くの西宮にすんでおります(^-^;)

行くとすると根性がいりますが、行ってみます。

お礼日時:2003/08/10 10:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!