アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

すでに上映がされてる映画の鑑賞券を買いたいのですが映画館だと前売りしか売っていないようなんですがこういう場合は金券ショップで買うのが良いんでしょうか?
オークションはなしでお願いします。
もし金券ショップなら横浜にありますか?
ポルタのとこにある金券ショップには目当ての鑑賞券がありませんでした。

A 回答 (3件)

横浜駅西口を出て、交番の横の道を相鉄ムービルに向かって3-40メートルくらい歩いたところ(立ち食いそばと鯛焼き屋の並び)に金券屋があり、私はほとんどここで購入しています。


http://asp.netmap.jp/map/226301113209.html

駅から一番近いのは、ここかモアーズにある大黒屋でしょう。ほかにもいくつかあるようですが
http://kinkenshop.sakura.ne.jp/station/kanagawa/ …

「駅名 金券」などで検索すれば、他の駅の情報も得られると思いますが、映画鑑賞券は映画館のある駅か大きな駅周辺でないと扱っていないケースが多いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
日曜日に行ってみます(^_^)

お礼日時:2010/10/07 22:48

上映中の映画の鑑賞券は物が少なくなります。

従って在庫があるかどうかは運次第です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり上映がはじまる前に買うべきですね(^^;)
ありがとうございました!

お礼日時:2010/10/07 22:49

店舗によって、有るところと無いところがありますが、『チケットぴあ』でも買えますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ぴあでも帰るんですね!
ありがとうございました(^O^)

お礼日時:2010/10/07 22:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!