プロが教えるわが家の防犯対策術!

1番初めは、ユースケがリモコンいじっている場面で
お客さんが入ってきてJOG下さいとのやり取りでしたね。
その後2パターンくらい出てきて

女性版と男性版があると思いますが、
女性版は男性にデートの断りを受けたら他の女性とデートしていたパターン。

男性版は女性から電話がありすぐ駆けつけようとするパターン。
その両方の背景が、どう見ても、千葉県の幕張周辺を舞台にしているような気がしますが、私の予想ですが近くの人で見たことある背景だったら何かコメントお願いします。

私の見解 男性版は 検見川浜周辺の手前当たりの大きな橋
     女性版は、千葉県の幕張の街並み(電信柱が無い場所)は
     地区的に、美浜プロムナード(幕張ベイタウン)あたりだと思います。
     ザホテルマンハッタン幕張を千葉方面に行く先の道です。

幕張周辺が結構CM撮られている場所が多いのですかね?

A 回答 (1件)

参考アドレスより


■ロケ場所千葉幕張、蘇我近郊

参考URL:http://www.yamaha-motor.co.jp/cf/0007.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ヤマハのホームページにあったとは知りませんでした。
ありがとうございます。

お礼日時:2001/05/16 14:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!