アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

早速私の悩みにはいりますが、
私には、涙袋と言えるような部分がないんです!
涙袋って目を大きく見せるじゃないですか。
だから涙袋が欲しいのですが。。。
オロナインを塗る、なんかがありますが、
どれが一番効果的なのでしょうか?
プチ整形みたいなのでできるようですが、まだ学生なのでできないだろうし。。。
よろしくお願いします!!!

A 回答 (12件中1~10件)

私もちょっと前まで涙袋がなくて悩んでました(;_;)


学生でお金はあまりかけられなかったし(~_~;)
でも、マッサージを一ヶ月くらい続けたらだいぶできてきたんです♪( ´▽`)
お金もかからないしおすすめです♪(´ε` )
一応URLを貼っておきます♪( ´▽`)
ほおの下の方から引き上げるとより効果が見られると思います!!

参考URL:http://pach.jugem.jp/?eid=97
    • good
    • 14

オロナインとか絶対塗っては駄目です!


腫れるという意味でふっくらします。

ウィンクもずっとやってたら目が痒くなります。


なのでマッサージです。
寝る前に涙袋を軽くつまんでください。もむような感じで。
    • good
    • 4

え、あたしもないんですけど(´Д` )



なくていいんじゃないですか?


だって、あたしの周りの子達、
涙袋ない子の方が目大きいし。

だからなくていいですよ!きっと!
    • good
    • 4

うる覚えですが、涙袋(下まぶた)を使って目を開閉するのは、アジア(モンゴロイド)の特徴であるように聞いたことがあります。


つまり、西洋人は、ほとんど下まぶたを使わないで上まぶただけで開閉するので必然的に下まぶたは発達していないですが上まぶたのアクションが大きく、目を開閉する度にまつげが大きく揺れ魅力的に見えるということもあると思います。
日本人の多くがルーツから考えると、下まぶたが発達しているのだと思います。成長しやがて老化する過程でより際立ってくるのだとおもいます。
無いものねだりをするよりも、自分の魅力と捉えればいいのではないでしょうか?
    • good
    • 6

私は、この眼の下のぷっくりが嫌いでしたね^^;



しかも、このぷっくり…
歳と共に垂れ下がってきて、
生まれつきのくっきり二重ですが、
この上の部分も垂れてきて、
なんか溶けだした顔みたいになってきます。
やがては、立派なブルドック顔になれます;;
    • good
    • 3

涙袋ですかあ~・・・


確かに、あったほうが可愛くみえますよね!!
私も以前はなかったのですが、目のまわりにアイクリームをぬって
骨のくぼみをマッサージしていたら、うっすらとふくらみがみえてきました。
ふっくらとまではいきませんが、つぼをおすようにマッサージしてみてはいかがでしょう?
しかも、昔は一重だった眼が、二重にもなったんです。

人によって異なりますが、目の疲れがとれるので、
やるにこしたことはないかと思います。
あまり参考にはならなかったかな?
    • good
    • 0

私も昔憧れた時がありました。


大昔なのでモデルさんと云うよりもアイドルなどに、ですが。
でも雑誌でじーっと見ているとなんだか気持ち悪く感じることがあって
(コンプレックスのある方、ごめんなさい)
私は、やっぱりなくて良かったと思います。

目が大きく見えるのではなく、その人達がみんな大きな目なんじゃないでしょうか?
お若い時は目が小さいのもコンプレックスかも知れませんが
還暦をとうに過ぎた私の母はとっても小さい目でもかわいらしいです。
年が年なだけに、「小さい目~」と云っても「ほっといて!」と開き直っています。

お若い方だと思いますが、周りの年上の方と御自身の肌を見比べてください。
目の大きさや顔のつくりなんかよりつるつるの綺麗な肌のほうがずっと羨ましいです。
それを維持することに力を入れた方がおばさんになってから良かったと思う筈です。
    • good
    • 4

涙袋は筋肉なのでウインクを毎日両目100回ずつ続けているとできると聞きました!!!


私もkoechanさんと同じで涙袋がないのでためしにやってみたところ2日やっただけで少しふえました。
ウインクするだけなのでお金もかからないしよかったらやってみてください。
    • good
    • 3

初めまして、こんばんは。


これは回答にはならないと思うのですが
投稿したくなったので失礼します(笑)

涙袋、実は私はこれがコンプレックスなんです。
なので涙袋のないkoechanさんが羨ましいです!
特に私の場合は、笑ったときにプクってなるんですよねぇ。
整形して取れるものなら取りたいと思うぐらいです。
涙袋が欲しいという方を初めて見ました。
ないのもそれで魅力だと私は思うのですが。

あと、ヒアルウロン酸を注入して
涙袋を作るという整形があるそうです。


参考URL:http://www.yurakucho.co.jp/petit/hyaluron_eyes.h …
    • good
    • 2
この回答へのお礼

解答ありがとうございます。
モデルさんって涙袋ある人多くないですか?それに憧れてるんですよ~。
でもたれたりするんですね~。。。
私の場合そんなに大きくなくていいのですが、右と左が微妙に違うんで^^;
整形っていうのもこわいですしねぇ。

お礼日時:2003/11/03 20:09

30代後半の、おばちゃんと呼ばれても当然の世代になってしまった私です(T_T)


私も涙袋がないんですが、ずっと「なくてよかった」と思っています。
だって、20代前半から、その下に小じわが出来ている友人たちを見てきていますから。私はこの年齢になっても幸いシワらしいシワもなく、年齢よりは若く見えるようです。私の母も同じで涙袋がないのですが、60代半ばですがやはりその年齢の人とは比べ物にならないくらい若く見えます。
何かと自分の顔に不満がある時期があるのですが、意外とそれが5年後10年後もっともっと後になって「逆によかったかも」って思えること、あるんですよ。
ヘタにいじると余計なシワができちゃいますよ。絶対ないほうがいいって!自信持って言えます。
おまけに目のそばにオロナインは、ちょっと刺激が強くていただけないなぁ・・・。それから、残念ながら涙袋があっても目が大きく見えないひともいますからね。
涙袋にこだわらず、#1の方が書いていらっしゃるようにお化粧で目を印象的に見せる方法はいくらでもあるはずです。ないものねだりではなく、今の自分をキレイに見せる方法は絶対にあります。いろいろ研究してみて下さい。がんばって!(#^.^#)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

解答ありがとうございます!
おばさんだなんてまだまだですよ!^^
涙袋。。。あった方がいいのかなかったほうがいいのかびみょうなところですね~。。。

お礼日時:2003/08/10 18:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!