dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

どうも綺麗に塗ることが出来ません。
コツ等ありましたら教えて頂きたく思います。

A 回答 (2件)

こんにちは。



今現在どういう風に使用されてるのかが記載されていませんので、完全には言えませんが、この時期出てくる他者のアイシャドウは殆ど同じようにウォータータイプです。パウダーではないので、恐らく上手くのばせないんだと思いますが、基本はまず手の甲にとって軽く伸ばします。それを今度はまぶたに薄くのばします。薄く丁寧にのばすことによって、ウォータータイプならではのキレイな発色になります。

キラキラ感を強く出したい場合は、その部分のみポンポンと叩くように載せるとラメ感が増すと思います。
あとは、ファンデーションのパウダーをきちんとまぶたにキレイに塗っておかないと上にのせるシャドウものりません。

ウォータータイプは多くのせてしまうとボテッとした感じになってしまうので注意です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりましたが、ありがとうございました。
書かれているとおりに致しましたところ、かなり改善されました。
ポスターにあるように綺麗に発色させることを目指して改良していきます。

お礼日時:2006/07/06 12:24

メーカーは違いますが、私も夏はこのタイプを愛用しています。


ひやっとして気持ちイイんですよね~。

私の使い方は、そのままぽんぽんっとまぶたに何カ所かつけて、
さっと左右に指でのばしていますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
私もその方法でしていたのですが
二重特有の悩みというか時間がたってくると
二重のラインにそってにじんできてしまってました。
ウォータリークラッシュアイズは思ったより
ヒンヤリ感があまりありません・・

お礼日時:2006/07/06 12:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!