プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

三菱のテレビで録画をしたいのですが…分かりません

三菱のテレビで例えば音楽番組(スペシャTV)を録画をするとします。
別売りで録画するための機械っているんでしょうか?
テレビ1台だけで録画って出来ますか?

詳しい方がいましたら教えて下さい;;
宜しくお願いします!

A 回答 (2件)

普通に


DVDレコーダーやブルーレイ・レコーダー買えば
録画できますが、

テレビ一台で、済ませたければ
HDD内臓の録画機能付テレビをご使用ください
(昔のテレビデオみたいなもの)

zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz
    • good
    • 0
この回答へのお礼

DVDレコーダーですね…分かりました^^
またお店に行ったら買おうと思います。

HDD内臓など沢山の機能がついている
テレビが出ているので分かりませんでした;;

回答ありがとうございました!

お礼日時:2010/10/11 16:56

>テレビ1台だけで録画って出来ますか?


普通はできません、録画可能な機種も多々あります

>別売りで録画するための機械っているんでしょうか?
ビデオとかを購入するのが早道かと
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今日購入したばかりで、まだ家に届いていません。
お店の人の聞きそびれたので、家に着いたら買ったテレビが
その録画可能な種類なのか見てみます!

回答ありがとうございました!

お礼日時:2010/10/11 16:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!