アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問を投稿すると質問文の著作権がサイト側に移る理由は何でだと思います?
よく見かけるのですがどういう理由があるのかなとふと気になりました。

A 回答 (2件)

サイトの利用規約だと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

必ずこのような回答する人いると思いました

お礼日時:2010/10/12 06:23

何らかの理由でサービスを中止する時、何らかの理由でデータが消失した時、何らかの理由で書籍化する時、大体こんなもんかな?


いずれにしても、権利の主張をされると面倒臭いからです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

困るもんないからいいんだけどね

お礼日時:2010/10/12 06:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!