プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

パパの歌

昔、長男が都内の幼稚園に通ってた頃教わった曲なんですが、曲名等判る方がいましたら是非とも教えてください。

パパ、パパ、えらーいえらーいパパ、
世界の誰よりえらいパパ、おーきなお口で笑ったら、
怪獣みたいにみえるけど、すてきーなすてきなパパなんだ♪
パパ、パパ、つよーいつよいパパ、世界の誰よりつよいパパ、
怒るととってもこわいけど、ほんとはとってもやさしくて、
すてきーなすてきなパパなんだー

てな感じの曲です。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

「すてきなパパ」作詞/作曲:前田 恵子




パパ パパ えらい えらいパパ
せかいのだれより えらいんだ
おおきなおくちで わらったら
かいじゅうみたいに みえるけど
すてきな すてきな パパなんだ



パパ パパ つよい つよいパパ
せかいのだれより つよいんだ
おこった おかおは こわいけど
ほんとは とっても やさしくて
すてきな すてきな パパなんだ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まさにこの曲です♪
YOU TUBEで検索して確認しました。
今、一緒に住んでいない長男が初めて歌ってくれた感動を思い出し、PCの前でボロボロ大泣きです(^^)

でもこれって楽譜が載っている書籍はあるみたいですがCDになっていないんですね。
音楽に疎い私には…(x.x)

でも希望が見えました! ありがとうございました♪

お礼日時:2010/10/12 23:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!