アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

LGの「W2363V-WF」について質問です。

LGのゲーミングモニター「W2363V-WF」で、ゲーム用としてもPC用としても使えますか?

W2363V-WFというモニターを使って、ゲームをしたり、ノートPCのデュアルモニターとして使ったりしたいと思います。以下の条件で、ゲーム用としてもPC用としても使えるでしょうか?

PC    HDMIで接続して、自分のノートPCのデュアルモニターとして使う
ゲーム  I-O DATAの「VABOX2」というアップスキャンコンバータを使い、D-sub15ピンで接続して使う

接続順序は以下の通りです。
 PC → HDMI → モニター(W2363V-WF)
 ゲーム → コンポジットケーブル(黄白赤) → アップスキャンコンバータ(VABOX2) → D-sub15ピン → モニター(W2363V-WF)


なお、自分のPCは、「SONY VAIO VGN-FW73JGB」のノートPC。ゲームは主にWiiです。このモニターやアップスキャンコンバータはまだ買っていません。
ご回答お待ちしています。

LG Electronics Japan FLATRON Wide 16:9 23inモニター W2363V-WF
http://bit.ly/9xMQgp

I-O DATA VABOX2 高画質化回路搭載ビデオコンバーター
http://bit.ly/b67V5M

A 回答 (1件)

Wiiならコンポーネントケーブル買った方が安価に済んでいいと思いますが、とりあえずそれでも繋ぐことは可能です。


#まぁ音声出力どーするってのは別途考えなければいけませんが
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これで出来るんですね!音声は白赤の音声をライン入力に変えるアダプタを買いますので大丈夫です。
ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2010/10/14 18:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!