アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

40歳位のお母さん!バージンだんなさまに捧げましたか?

中学生なんですが、じゃあお母さんはどうだったの???って思うからです。
お母さんの友達とかで何割くらいがミサオ捧げたんでしょうか?

わたし達世代とあんまりかわりなんいじゃないのって友達は言ってますが。。。
ホントのところどうなんでしょうか?

A 回答 (4件)

 私たち夫婦には子供が居ませんが、既婚の40代女性です。

正直に話せば、主人が最初の男性ではありません。でも、彼にそのことを、お付き合いのかなり早い段階で話していたし、むしろ、その話題から進展しての結婚だったのです。

 私は、あなた方の世代が、婚前経験や、あなたがおっしゃる「操」についてどのように受け止めていらっしゃるのか詳しく知りませんが、私たちが中学生高校生の頃には、女性としての自分の身体はとても大切なもの、みだりに興味本位で経験なんかするものじゃないと、ほとんどの女の子は考えていたと思います。

 たしかに、一部の女の子は派手に男の子たちと遊んでいたようにも聞いています。また、普通の真面目な女の子でさえ、見栄を張って、さも男性経験があるみたいにウソを言うことも多かったと思います。でも、実際には、そう簡単に男の子に身体を許すなんてことはしなかったし、まだ羞恥心も強かったし、ましてや、お金のために援交だとか、そのほかの怪しげなところと接点を持つことなどは考えもしなかったものでした。

 私は、かならずしもバージン大切といった処女崇拝主義者ではありません。ただ一度だけ女子高時代に男の子に乱暴された、それだけの婚前経験でしたが、それ以降、今の主人に出会うまで、そして彼が私の恐怖心を取り除いてくれるまで、男性の性的暴力が怖くて、好きになった男性にさえ、誘われても許す気持ちには到底なれませんでした。でももし、そんなことが無かったとしら、結婚までバージンを通していたかどうか自信はありません。ただ、そうした経験があるからこそ、後輩の皆さんも、自分が女性であり、行為が女性の身体に、そして人生に、さらには結婚する相手の男性の本心に、どんな影響を及ぼすものなのか、それだはしっかり考えていて欲しいなと思うのです。

 
 
    • good
    • 0

男ですが、今の嫁さんが最初の彼女でバージンもいただきました


ごっつあんです!

んまぁ、丁度思春期で性への興味もありまくりの時期だと思いますが
バージンは未来の旦那様へ!とはいいませんが
せめて好きな人にささげて欲しいですね

友達よりも先に体験したいがために
その辺の変なヤツに与えないでください。

たのむよー

娘2人のパパからでしたっ(´;ω;`)
    • good
    • 0

40代です。


はい。
私の友人にも何人かいますが、ほとんどの方が初めての相手がご主人では内無い様ですよ。
    • good
    • 0

私はお母さんじゃないですが世代が同じです。

結論として、あんまり変わらないと思います。

周りを見回しても、この人が初めて付き合った人というカップルはいないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!