プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

20歳の俺が妹のまだ吸収できそうでおむつ再利用しようとしたら
母が衛生的じゃないから駄目よ!って言ってきて俺がそもそも俺のおむつだしって言ったら母は、水に入れて履けなくなって
母はなんて思いますか?

A 回答 (1件)

昔の様に、浴衣の古いのをおむつに仕立て、再利用する時代では無くなりましたね。


水に濡らすと、溶ける紙製のおむつでしょう。
妹さんが貴方のオムツを使ったなら、お母さんは、兄妹で共用させたくなかったからです。
お母さんの気持ちも、良く理解して上げましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!