アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おすすめの4コママンガがあれば教えてほしいです!
ちなみにあまり過度な萌え系のは得意じゃありませんので
ギャグ要素がちゃんとあるものでおねがいします。(ちなみに女性向けはOKです)

↓私が好きなの
らき☆すた
生徒会のヲタのしみ
GA
ジャポニズム47
辣韮の皮
すまいる0円!
涼宮ハルヒちゃん
ひだまりスケッチ
うらバン!
ヘタリア
けいおん!
ヤンデレ彼女
あずまんが大王

などです。。

またサザエさんなど昔の作品は
ほとんどもう読んでいるので
なるべく最近のでおねがいします!

A 回答 (5件)

>などです。



に入ってるかもしれませんが・・・


「○本の住人」(kashmir著)は、面白いです。

4コマではないですが、同著者の「百合星人ナオコサン」「デイドリームネイション」もお勧めです。

http://www.amazon.co.jp/%E2%97%8B%E6%9C%AC%E3%81 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

残念ながらもうもってます~
おもしろいですよねっ!
回答ありがとうございました^^*

お礼日時:2010/10/16 01:16

「せんせいのお時間」ももせたまみ


「ポヨポヨ観察日記」樹るう
「タマさん」森ゆきなつ
「カテゴリ・テリトリ」山東ユカ

 一応挙げられてる範囲に接点がありそうなところを数点。いわゆる萌え系以外の4コマ誌も実録系以外でも12ぐらいだし、試しに何冊か買ってみて好みの作家さん探すというのもありと思いますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

せんせいのお時間いがい知りませんでした~
3作品とも絵柄も好みでよさそうですね^^
カテゴリ・テリトリは山東ユカさんの作品が好きなので
買おうと思ったのですがなぜか1巻が売ってませんね(笑)

手当たりしだいかって見たりはしているのですが・・・
私まだ学生なんでお金があまり無くて・・(>-<;)
しかも最近ハズレばかり引いていたのでこちらに
お願いしました(笑)

回答ありがとうございました~

お礼日時:2010/10/16 02:00

「スーパーメイドちるみさん」


「あいたま」
「動物のおしゃべり」
「数学女子」
「美少女インパラ」

四コマ漫画なら4コマ漫画雑誌が幾つか出版されています。
まんがタイム系やまんがライフ系、まんがくらぶ等がそうですね。
大抵の雑誌は月刊誌ですがどれかが毎週刊行されています。

最後の作品はスーパージャンプで連載中。
個人的には師走冬子作品(ちるみさん、あいたま)が好きです。

他には「まんがライフWIN」で掲載中の
「ハーフでいっとこ」
「ろりせん?」
「まんがらない。」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まんがらない。は知りませんでした~
絵柄も好みですしおもしろそうです
美少女インパラもしりませんでした!
私的にはろりせん?はおもしろくて、好きですが
ロリ的要素が少ないようなきがして残念でしたw
回答ありがとうございました~

お礼日時:2010/10/16 01:51

「OL進化論」秋月りす


「三者三葉」荒井チェリー
「ボクの社長サマ」あろひろし
「ちぃちゃんのおしながき」大井昌和
「ばつ×いち」おーはしるい
「天然女子校物語」門井亜矢
「おねがい朝倉さん」大乃元初奈
「ミッドナイトレストラン 7to7」胡桃ちの
「落花流水」真田一輝
「派遣戦士山田のり子」たかの宗美
「わたしのお嬢様」樹るう
「ふたご最前線」辻灯子
「ラディカル・ホスピタル」ひらのあゆ
「氷室の天地 Fate/school life」磨伸映一朗
「エン女医 あきら先生」水城まさひと
「放課後キッチン」水田恐竜
「ななみまっしぐら」みやさかたかし
「らいか・デイズ」むんこ
「さゆリン」弓長九天
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちぃちゃんのおしながき、天然女子校物語
ミッドナイトレストラン 7to7
ラディカル・ホスピタルは知らなかったので
読んでみようと思います!
回答ありがとうございました~

お礼日時:2010/10/16 01:42

竹田エリの四コマ漫画


・私立T女子学園
・パサラちゃん
・SMH - 始末署の星
・メリーちゃんと羊
・とりどりことり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

SMH-始末署の星は知りませんでした~^^
竹田エリさんの4コマはほんとにおもしろいですよねw
個人的にブラックなのが好きなので知らなかったやつも
買ってみようかとおもいます!
回答ありがとうございました~

お礼日時:2010/10/16 01:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!