プロが教えるわが家の防犯対策術!

PS3のソフトで通常版とBEST版の違いはあるのですか?中古品でソフトを探すとBEST版のほうが値段が高いのはなぜですか?

A 回答 (2件)

稀に内容の一部が改訂されたものもあったりはしますが、基本的には同じものです。


販売してある程度月数が経ったものを、中古対策として、中古に近い値段の廉価版として売るための物がBEST版ですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答、ありがとうございました。私も人気のあったソフトを手軽な値段で・・・との認識でBEST版を見ていましたが、たまたま中古のBEST版のほうが高いソフトを見つけた子供に質問されたもので・・・たぶん見間違えですね。

お礼日時:2010/10/15 22:08

パッケージの違いだけ。


ゲーム内容、説明書等全て同じです。

>中古品でソフトを探すとBEST版のほうが値段が高いのはなぜですか?
私はそんなの見たことがありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。子供に聞かれて・・・たぶん見間違えですかね。

お礼日時:2010/10/15 22:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!