アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

平成22年度 宅地建物取引主任者試験


このたび、宅建を受験してきました。
点数は44点だったのですが、気になる点が(>_<)


試験の解答用紙に受験番号を記入する欄ってありましたっけ??

自分は、氏名のみしか(フリガナは記入されてあった)記入しなかったもので(>_<)
緊張して問題ばかりに集中して確認しなかったです。。。。

受験番号は、もとから記載されてあるようには見えたのですが、、
不安でしかたありません、、、

受験した方、教えてください。。

A 回答 (3件)

僕も今日受けてきました。



試験の解答用紙に受験番号を記入する欄は自動に塗りつぶされてましたよ。

僕も氏名しか、記入していません。

だから大丈夫だと思います。

お疲れ様でした。
    • good
    • 0

ここにも同じ回答があります。

参考にしてください!!!!!!!!!!!!!!!
ちなみに私も平成17年に受験したことあります^^ 
履歴書にかける役に立つ資格ですb

参考URL:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …
    • good
    • 0

受験番号を書くところはありません!安心してください!!!!!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!