アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

小説のタイトルを教えてください
数年前に呼んだ小説です。
作者もタイトルも忘れてしまったのですが、もう一度読みたくて探しています。
内容は、主人公が誰かに刺されて死ぬ間際の回想シーンです
ちりんという鈴の音から始まったと思います。
この鈴の音がところどころに出ていて、その鈴の名前がタイトルだったと思います。

A 回答 (1件)

乃南アサ「殺意・鬼哭」の鬼哭の方では?


『殺意』は、加害者・真垣徹の独白で綴られている。内なる大輪の花に魅せられ、彼は「殺人者」になる。
『鬼哭』は、被害者・的場直弘の独白で綴られている。それは刺されてから死ぬまでの3分間の意識の流れ。

鬼哭の読書感想ブログがありましたので...
http://nao8811.blog.so-net.ne.jp/archive/c334190-1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました
そうです。この本です。
殺意のほうも読んでみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2010/10/17 22:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!