プロが教えるわが家の防犯対策術!

HITACHI Wooo に普通のハードディスクを接続する

こんにちは。HITACHI Wooo P42-XP05を購入しましたが、カセットHDスロットが付いていますが、そのカセットはHDは一般のものより高価(500Gで15000円など)なので増やしたくありません。このテレビに、一般のUSB接続のHDを接続することは可能でしょうか?

A 回答 (3件)

出来ません。


地DDVDレコダーを接続して下さい。
    • good
    • 0

WOOOで使用できるHDDは、iVDR-Sのみです。


普通のPC用USB外付けHDDで録画したかったのなら、東芝REGZAにすべきでした。
    • good
    • 1

>このテレビに、一般のUSB接続のHDを接続することは可能でしょうか?


 ・出来ません・・その様な仕様にはなっていません
 ・USB接続HDDが可能なのは、TVでは東芝REGZAのみです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!