アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

が欲しいです。
詳しく言うと、「耳をすませば」の中で雫が聖司にバイオリンを弾いてと言った時に「じゃ、弾くからおまえ歌え」みたいなことを言ってさっさと弾き始めますよね。そのバイオリンの伴奏のようなタイプの楽譜なんです。というかそのような楽譜はあるんでしょうか?
教えてください。

A 回答 (4件)

「新・宮崎駿アニメ・ベスト・コレクション―ハ調で弾くポップス・ピアノ」¥1,300



「宮崎駿&スタジオジブリベスト・アルバム やさしく弾けるピアノ・ソロ」¥1,800

とりあえず,検索して「ピアノ譜」であるものは,このふたつが見つかりました。
ピアノ譜であれば,主旋律がピアノ伴奏の中に含まれているはずですので,たぶん,OKだと思いますが,一応,確認はした方が良いでしょうね。

もし,違っていた場合,ジョンデンバーで探してみてください。
原曲は,彼の歌ですから・・・。
原曲名は,「Take Me Home Country Road」です。
でも,30年くらい前の曲ですから,かえって見つかりにくいかも・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

情報ありがとうございます。
いろいろ確認してみます・・・。

お礼日時:2003/08/14 09:56

『耳をすませばより~カントリーロード・丘の上、微風あり・バロンのうた』


¥900

株式会社オンキョウパブリッシュから、発売されているようです。

参考URLで、【カントリーロード】・【バイオリン・チェロ・弦バス】にチェックを入れて
検索してみてください。

http://www.gakufuya.com/

参考URL:http://www.gakufuya.com/

この回答への補足

上の私の質問は大事なことが抜けてました!
私が欲しいのはピアノ譜なんです・・・。(汗
あのバイオリンで弾いていたような旋律があるピアノ譜です。(意味不明ですみません)
上級レベルの楽譜にならあるかしら・・・?

補足日時:2003/08/12 13:45
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
900円てお手ごろでいいでね。私の知人でバイオリンを弾ける人がいるのでちょっと弾いてもらおうかな。

お礼日時:2003/08/12 13:46

同じ質問はこちらでした(汗)



http://www1.obi.ne.jp/~hn7y-mur/forum/all3.cgi?I …
上記ですが、著作権の関係もあるので・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

見ましたよー。
欲しがってる人ってけっこういるんですね。

お礼日時:2003/08/12 13:39

まさしく同じ質問があるHPに出てました。



参考URL:http://www1.obi.ne.jp/~hn7y-mur/forum/all3.cgi?I …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!