プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

主人のプレゼントにクラシックコンサートのチケットを考えています。
ホール、日時、曲、席・・・等々いろいろ総合して決めたいのですが、結局迷ってしまいます。
本人が選ばせることが一番でしょうが、どうしてもサプライズにしたいのです。

本を買うのに図書券があるように、コンサートギフト券なるものは、あるのでしょうか?
あるいは、どこかのオーケストラの会員になるとか、ホールの会員になって(会員料金を私が払って)、行きたいコンサートに行けるようにしてあげるというやり方でもいいと思いました。

上記ふたつは小耳にはさんだ事があるのですが、勘違いでしょうか?
検索しても見つからないので、ご存じの方、教えてください。
あるいは、コンサートをプレゼント出来る方法で他に良い手段があれば、お願い致します。

A 回答 (1件)

コンサートギフト券みたいなものは聞いた事がありませんが、


オーケストラの会員でしたら、例えばN響(NHK交響楽団)の定期会員なんかよいのではと思います。
N響ならば無難な選択だと思いますし。

参考URL:http://www.nhkso.or.jp/subscriber/about.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速ありがとうございます!

N響のシーズン会員、いいですね!

まずは明日、資料請求をしてみます。

お礼日時:2010/10/18 23:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!