アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アルスラーン戦記、創竜伝とか最期、グダグダだと聞きました。
田中芳樹さん。最近は駄目ですか?

酷評の嵐でした。
やっぱ、銀英伝で才能が枯渇したんですかね。

A 回答 (1件)

アルスラーンは中断中


銀英伝は本編は完結、外伝があと1冊書く予定だったけど。

どいうか長大な物語って、ほとんど完結してない。

平井和正の幻魔大戦

栗本薫の魔界水滸伝、グインサーガ、まあ、ここは作者死亡で絶筆だし
グインサーガは続刊プロジェクトとして栗本氏のメモを元に若手が書き継いでるけど、多分私が死ぬまでに完結しないだろう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
作品が終わらずお亡くなりになるのも無責任ですが、作者のやる気を感じないとりあえず終わらせたという、小説も読んでて悲しいと思います。

  恐らく、銀英伝の最後の外伝は出ないままか、出ても読者を失望させる内容に感じます。

もう30年ぐらい前の作品ですからね。

お礼日時:2021/11/18 20:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!