プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アダルトフィギュア。
知り合いに、アダルトフィギュアを作って売って稼いでる人がいます。
マニアとかは、お金に糸目をつけないので、質のいいものは高く売れるそうです。
ヤフオクや楽天オクを見ていて、まあ、それなりに高額で取引されてるようです。
どれもこれもヌードで、人気キャラのキワドイポーズのものなんか、バカじゃねえ!!とか思うくらいの値段で入札されています。
それで見ていて思ったのですが、そのカテゴリに何というか、プレイしてるとか、犯されてるものとか全然見ないですよね?
同人誌とかも、その手のものが売れてるのに、何故ヌードとかしかないんだろうと・・・・・・
ただのヌード写真集よりも、そういうことをしている写真集の方が売れているのは、周知の事実なワケで・・・・
自分は、ロボットやアニメが好きですが、美少女ものというのには、うーんって感じで。
普通にAV見てた方がいいですね。
話がそれました。
アダルトフィギュアに凸ものが見られない理由に関して、みなさんのご意見・ご感想をお聞かせください。

A 回答 (4件)

プレイ中フィギュアもありますよ。


URLのフィギュアは男性が半身像になっていますが。。。

他の方も仰っているように、
絡み=フィギュア2体 になってしまいますし、
絶対に価格は高くなると思います。

野郎フィギュアが付属している為に 値段が倍になるんなら
美少女モノを2体欲しいなぁというのが自分の意見ですね。

(URLのやつは欲しかったですが)

ちなみに、よつんばいポーズの美少女フィギュアに
アクションフィギュア絡めたりして遊んだりはします。笑

参考URL:http://www.moeyo.com/2008/11/post_6417.html
    • good
    • 0

素直に邪魔だからではないでしょうか?


その様なアダルトフィギュアに限らず、フィギュアを集める方は
そのキャラが好きだから集めるのだと思います

ですから、アダルトフィギュアに関しても、絡みが見たい訳ではなく、目的のキャラが見たい訳で
目的以外の者は、邪魔以外の何物でもないのではないでしょうか?

あと、フィギュアを持っている方の中には、一定方向ではなく
全ての方向から見たいと言う願望を持っている方も居られると思います
この様な回転台座なる商品も存在している訳ですしね

ですので、角度によって、お目当てのキャラを隠す、絡みシーンはNGかと・・・

    • good
    • 1

ロボットでも少女でも、それぞれ造形美というものがあります。

それを感じるかどうか
ではないでしょうか? フィギュアに欲情する者は少ないと思いますよ。

アダルトじゃないけど、きっちり再現されているようなモノは俺も好きです。
「リボルテック よつば」とかですねw
    • good
    • 0

理由


まともに売れるものを1体原型を作るだけでも大変なのに 2体も作るのは大変。
芸術家がモデル見ながらラフ像作るのと違って、モデルになる絵が薄っぺらいので
全身骨格なんて全部想像で作らなくてはいけない。

知らない人は簡単に言うが、なら自分で100円ショップで粘土かって来て作ってみれば
わかる。
アホみたいな値段のものにはアホみたいに細かく装飾や職人技法が使われてるので
そっぽ出の奴が片手間で手を出せるものではない。

もう一つ
フィギアはいろんな方向から眺めて想像して喜ぶ仏像崇拝みたいなもんだから
薄汚い野郎は邪魔なので要らない。
要はプレイボーイのPLAYMATEピンナップ写真みたいなモデル崇拝
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!