誕生日にもらった意外なもの

復活したら見たいTV番組って・・あれですよね? 確かに!!。
皆さんこんにちは。くつろぎの時間ですね!

あのですね、今はもうしていない番組なんですが゛
続きから新たに製作したら見たいTV番組ってありませんか?

もしあれば何の番組ですか?
僕は・・エヴァンゲリオンとキムタクの出たHEROです。
あとアニメの「タッチ」ウ~ン ・・いっぱいです(笑)
出来たらですが5つ位でお願いいたします。

こころの優しいみなさん、お答えいただけませんか?
よろしくお願いいたします。

A 回答 (25件中21~25件)

こんばんは。

私の復活したら見たいTV番組はドラマだと…
 「メイちゃんの執事」です。
 メイちゃんが祖父の後継者になったところでドラマが終了したのでその後のことが気になったりします。

あとはドラマになるかどうか分かりませんが…
 「仮面ライダー クウガ」
 仮面ライダーシリーズの中ではドラマ重視の仕上がりだと思います。

復活してもらいたいアニメは…
 「機動武等闘伝Gガンダム」です。
 これはガンダムシリーズの中で「続きがあるのでは…」と思わせるようなフレーズがあったのですが、番組が終了してからは続きはありません。

思いつく番組で「復活したら見たい番組」としてはこれぐらいです。
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは! いつもありがとうございます。 よく覚えているものですね~。とても僕には・・・無理。
あの女優さんが好きなんてすか? 結構オ・・・が(笑) 仮面ライダーはたくさんありすぎて・・。
見てもす~ぐ忘れていて。ガンダムもありましたね~。その時代で楽しめるシリーズですよね。
また、お待ちしていますね。ありがとうございました。

日本昔話と、

ハウス名作劇場
このふたつはホントに復活望みます。今の子供たちに是非観てほしいなぁ。

あとテレタビーズ
めっちゃくちゃかわいいので。あとふたつはでてこなかったです。
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは! 初めまして。 テーマソングも好きで良く見てましたね~。ハウス名作劇場もよ~く見てましたよ。子供達に語り継がれる番組ですよね。復活してほしいものですね。
すみません・・・テレビターズってタイトルだけでは思い出せなくて。YOU TUBEとかで、ないんですかね。また、お待ちしていますね。風邪をひかれませんように。ありがとうございました。

「新造人間キャシャーン」と「デビルマン」ですな。

実写版ではありましたが。
どちらも超駄作。
もう一度あの辛口アニメをちゃんと見たいですわ。
原作ではなしに、TVアニメ版を。
どっちも最高。

あと、尻切れトンボ?になった感のある「ベルセルク」。
深夜にやってましたが、あれを初めて見たときビックリしました。
ちゃちなコドモ版ではない、大人アニメの迫力に。
オープニングやエンディングの選曲も凄い迫力。
一発でファンになり、そのあと漫画を一気に買ってしまいました(笑)。
あんな骨太のアニメはそれからも見た事がありません。
その後の話を続けてくれないですかねぇ。
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは! いつもありがとうございます。何でこんなに覚えているのですか?
みなさんすごいですね。僕なんか記憶がもう・・・。詳しいですね~。
デビルマンは覚えていますね。内容は・・・とほほ。
また、お待ちしていますね。自転車は快調ですか? 気をつけて下さいね。ありがとうございました。

1.踊る大捜査線(MoVIE3以降の物語を是非TVで♪)

2.ゼロの使い魔(アニメですが、TVが途中で終わっているので、是非続きを…)
 3.バットマン(ダークナイトの続編が観たいです)
 4.スパイダーマン(4制作中との話ですが、前3作とは異なる別シリーズになるという噂なので、純粋に3の続編を希望)
 5.ハリウッド版エヴァ(続編ではないですが、ロード・オブ・ザ・リングのスタッフが制作するとのお話もあり期待しているのですが…(以前は、実際に「WETA」という制作スタジオのHPで、イメージアートなどが公開されていたもですが…)。
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは! 初めまして。魔法使いなのですか(笑) 見させていただき、メチャかわいいですね~。
お気に入りにいれますね。かわい~~! ずっと見てましたよ。すごいですね。こんなの良くつくれますね。尊敬しました。
知っているのもありますが、知らないのも、というより記憶が・・・あぁぁ。
良く覚えているものですね。感心しますよ。放送関係の方に回答を見て欲しいですね~。
また、お待ちしていますね。風邪をひかれませんように。ありがとうございました。
あとでプロフのとこ見ておいて下さいね。

「特命リサーチ200X」をまた見たいです。

不可思議現象等を単に心霊や宇宙人の仕業するのではなく、リサーチ会社が科学的に調査するというドラマ仕立ての番組でした。
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは! 初めまして。こんなに回答いただくとは・・。びっくりしています。
確かにありましたね~。いつ頃か覚えていませんが、復活しても楽しめる番組内容ですね。
また、お待ちしていますね。風邪をひかれませんように。ありがとうございました。