アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

愛知県蒲郡市に住んでいます。
太極拳を習いたいのですが、サークルを知っていましたら
教えてください。
よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

 どんな太極拳ですか?24式簡化太極拳のように武術よりも健康?にっていうなら各地域でご年配の方々が行っているサークルがあると思います。

これは市役所などで。

 伝統武術的でしたら、

http://www.pachitanglang.jp/

の豊橋支部ですかね。ま、同じ公園で
普通の太極拳も見ますが・・・。

ま、後はネットで見て問い合わせてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

今まで、空手をやってたんですが
体を痛めてしまい
これからは、健康的に
運動をしようと思いますので
地元の、サークルを探します。

ご回答、ありがとうございました。

お礼日時:2010/10/21 19:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!