プロが教えるわが家の防犯対策術!

フリーズがおいしい機種を教えて下さい。

最近思ったのですがエウレカセブンで私は3回フリーズ引きました。
エウレカのフリーズ確率って1/65536です。
これを3回も引けた私は幸運かも知れませんがこんなに超低確率のフリーズを
ひけてもART5個以上上乗せってしょぼすぎる・・・。

最近デビルマンIIをしているのですが、まだフリーズ引いた事はありませんが
このPEを引けばART5個以上上乗せです。
しかもこのフリーズ確率は1/16384です。
エウレカでフリーズ確率って改めて酷いな・・・と思ったわけですがw


って事でデビルマンでフリーズを引くのを目標に今打っています。

他にもお勧めのフリーズがおいしい機種あったら教えて下さい。

A 回答 (4件)

今フリーズが熱い機種は


新鬼武者⇒ART80or89%ループ確定
リングにかけろ2⇒95%ループ確定
ちょっと前だと
緑ドン⇒94%ループ確定
ですかね。

ただどれも通常時ではないので…
    • good
    • 1

BLOOD+のダブルフリーズが最強だと思います。


レバーONでフリーズし、第1停止でさらにフリーズします。
ボーナス消化後1G目で単独赤7BIGを引いた際の一部で発生し、消化後のART1000Gが確定します。
まあ、都市伝説レベルの確率ですが。
    • good
    • 0

>他にもお勧めのフリーズがおいしい機種あったら教えて下さい。



おいしい機種ではありませんが、My JUGGLER(マイジャグ)がフリーズを搭載してきましたね。
フリーズの確率はビッグの32分の1らしいので
設定6 7712分の1
設定5 8896分の1
ということで、高設定台なら一日一回以上は引けそうです^^

参考URL:http://myjug.8.tool.ms/
    • good
    • 1

現役機種ではリングにかけろ2と鬼武者のフリーズが相当熱いと思いますよ。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!