アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ジャンルとしてはロックだけれど、艶っぽいギターでしっとりした曲を探しています。

上手く説明出来ないのですが、艶っぽい音のエレキギターがメインでしっとりした曲を探しています。バーで流れても合うような。BLANKEY JET CITYやTheMetersのようなギターの音が望ましいです。洋楽でお願いします。回答お待ちしています。

A 回答 (4件)

かなり前の曲ですが、、、、



Dire Straits

『Sultans Of Swing』

などは、いかがでしょうか??

    • good
    • 0

イメージに合うかどうかわかりませんが


JEFF BECK/Cause We've Ended As Lovers
SANTANA/Revelations
SANTANA/Europa
COZY POWELL/Sunset (G:GARY MOORE)
    • good
    • 1

イメージが今ひとつ、つかみにくいですが、


考えてみました。

○BAND OF HORSES-Funeral
○TELSTAR PONIES-Last Outpost
○KINGS OF LEON-Cold Desert

曲調はしっとりじゃないけど、こんな音色は違いますか?
○EDITORS-Munich

どうでしょう、ギターの音。
ちょっと違う、かな??
    • good
    • 0

いかがでしょう♪



Whitesnake - Is This Love


STONE FURY - LIFE IS TOO LONELY
http://www.youtube.com/watch?v=3k83edmGpTM

VINNIE VINCENT INVASION - No Substitute
http://www.youtube.com/watch?v=YEeg4NTDEJY
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!