「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

lzhファイル

ピクトベアをやっているのですが
ブラシのファイルがlzhで
Lhaca を使って解凍してみたんですが
全く解凍されません...

やり方は合ってると思うんです><
ファイルが破損しているのかわかりません。

このサイト→http://lu7tic.nobody.jp/
のブラシなんですけど

どうしてでしょうか..

A 回答 (3件)

宇宙ブラシを Lhasa で解凍できました。


Vista Home Premium です。
「lzhファイル」の回答画像2
    • good
    • 0

他のLZHファイルが解凍できるのなら、ダウンロードに失敗している可能性が高いので、時間を改めてダウンロードしましょう。

    • good
    • 0

LHUT32だと問題ないようですが。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!