アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

TSUTAYAなどのDVDレンタルコーナーについて質問です。
私は18歳なのですがまだ18禁コーナーに足を踏み入れたことがありません。
そこで質問なのですがそこのコーナーにはBL系やゲイ関係のDVDなどは置いてありますか?

A 回答 (3件)

レンタルでは見たことありませんよ。



AV販売店になら少なかれ必ずあると思います。
    • good
    • 1

18禁コーナーは入った事ありませんので答えになっていないと思いますが・・・。



TSUTAYAでは、たくみくんシリーズやBOYS LOVEなどのBL系DVDは普通に一般のコーナーに置いてありましたよ。

アカデミー賞を取ったゲイを扱った「ブロークバック・マウンテン」はやはり一般のコーナーでしたね。

アダルトビデオとしての物は判りません。
    • good
    • 1

どんなビデオを置いているかは店長(発注担当者)次第です!


企画物が多い店 素人物が多い店 洋物が一切無い店色々あります
BLとかが置いているかどうかもその店次第です
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!