プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

麻布に何回か足を運んだのですが結局見つからずじまい、近所の人に尋ねても「よく聞かれるんですけど・・・でもわかりません」と言われるばかり・・・ご存知の方は是非とも教えてください。

A 回答 (6件)

#1、#2です。


ちょっと訂正…
一年のうち、3日間のみ実在する店ですね。
麻布十番納涼祭りの期間中のみ、「屋台として」出店しますので。
番組中でも話に出ますが、「ペンネアラビアータ」がお勧め品となっています。(食した事あり)
番組が続く限り、出店してくれるのではないかな?

参考URL:http://www.azabujuban.or.jp/juban/2003matsuri.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何度もありがとうございます。いろいろと調べていただき助かりました。どこかがモデルになったとかという話もないのでしょうね。

お礼日時:2004/02/11 08:38

せっかくですから補足爆弾ネタを。



過去の質問にこんなのがあったのですが、
開いたら脳ミソとびました。いやマジで。

参考URL:http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=159259
    • good
    • 0
この回答へのお礼

結構皆さん気になっているのですね。ありがとうございます。

お礼日時:2004/02/14 14:43

以前東京在住の友人に聞きました。


答えは「アヴァンティはありません」・・・納得。

実在するかのように放送するもんだから、
本当にあるんじゃないかって思ってしまいますよね。
(私もそうでした)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それでも、まだ、あきらめていない友人がおります。何か情報があれば教えてください。ありがとうございます。

お礼日時:2004/02/11 08:35

アバンティーではありませんが六本木近辺には店名を表に出さない秘密レストランが多数あるようです。



店名を出さないのは色々理由はあるそうですがそのお店は雰囲気重視でお客様も雰囲気の一部で選ばれた人やそのお店の常連さんが認めた紹介者に限るようです。

例えそのお店を見つけても入るのに躊躇するかもしれません。
なぜ隠れたまま営業できるか?
それは常連さんが大事にしているお店なので常連だけで成り立っていて小人数でも売上がある金額設定ですのでかなりの金額を用意しておかなくてはいけません。

それと人に知られない理由としてその雰囲気を重視するお客様が一見さんで雰囲気が壊れないように内緒にしている事が多いようです。
正に隠れ家ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほんと知らない世界って多いですね。ありがとうございます。

お礼日時:2004/02/11 08:34

麻布十番祭りには、屋台が出ます。


「アヴァンティ 麻布十番祭り」で検索すると、屋台の画像が見られます。

同名の店なら結構ありますよ。
無関係ですけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

沿うらしいですね。ありがとうございます。

お礼日時:2004/02/11 08:33

番組上の架空のお店ですね。


さも、「実在する」ような感じで放送してますけど。
「あなたのイマジネーションのなかにあるお店です」って事です。(番組HPより)

参考URL:http://www.tfm.co.jp/avanti_pose.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。
ただ、実際行った人がいるみたいなんですけど,同なんでしょう。

お礼日時:2004/02/07 01:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!