プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

幼稚園のときから好きだった、マザーグースの森の「ぴよちゃん」と「うさちゃんプリティ」。本当にたくさんグッズを集めていました。
ところが、3年ほど前から急にどこへ行っても「ぴよちゃん」と「うさちゃんプリティ」が見つからなくなってしまったのです。
一体どうして急に消えてしまったのでしょうか?
そして、まだ売っているお店はあるのでしょうか?
「ぴよちゃん」と「うさちゃんプリティ」のイラストレーターさんをご存知でしたら、教えてください。

ご回答、よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

下記のアドレスで「ぴよちゃん」は売っているようです。



>こちらでは、「マザーグースの森」「マザーガーデン」のお店にすんでいました、キャラクター、
「ぴよちゃん」のオリジナル雑貨店です。ぴよちゃんは、株式会社クリエイティブ・ヨーコの許可のもと、
こちらのお店にやってきました。「ぴよちゃん」の新しい雑貨はこちらで売られることになります。
ただし、店長(デザイナー)個人運営のために、以前のようにたくさんの商品がお店に並ぶことは事実上
困難であります。今現在ではぴよちゃんの新商品が「マザーガーデン」等で売られることはありません。
「ぴよちゃん」の販売はこのショップのみとさせていただいております。全国どこへ行ってもお店はありません。


・・・となっています。
わたしも大好きなキャラクターなので悲しいです。
「うさちゃんプリティ」の方は本当に見つかりませんね!
いったいどうしたんでしょう?

参考URL:http://www.petitbird.com/shop.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます!!
本当に参考になりました!感謝感謝です☆
大好きなキャラクターがいなくなってしまうのってとても悲しいですよね。。
また売られたらいいなぁ。。。
では、本当にありがとうございましたvv

お礼日時:2005/07/17 14:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!