プロが教えるわが家の防犯対策術!

Googleを開いたときだけ出るエラーメッセージですが、クリックする度に出てくるので非常にうっとうしいです。

このメーセージが出ないようにするにはどうすればいいでしょうか?
またこのエラーはどういう意味なんでしょうか?

「Googleを開いたときだけ出るエラーメ」の質問画像

A 回答 (2件)

• 0
この回答へのお礼

早速のご回答どうも有り難うございます。

以下の方でしょうか?
IE8ですが、すでにこのような設定になっており、未だに解決できません。

具体的にはどうすれば直るでしょうか?

Internet Explorer 6 でスクリプトのデバッグをオフにするには、次の手順を実行します。
[ツール] メニューの [インターネット オプション] をクリックします。
[詳細設定] タブで、[スクリプトのデバッグを使用しない] チェック ボックスをオンにして、[OK] をクリックします。
Internet Explorer 7 でスクリプト エラーごとに通知を表示しないようにするには、次の手順を実行します。
[ツール] メニューの [インターネット オプション] をクリックします。
[詳細設定] タブで、[スクリプト エラーごとに通知を表示する] チェック ボックスをオフにし、[OK] をクリックします。

上記のように

私の場合、IE8でおっしゃる設定にしてあり、なおかつIE「ツール」「アドオンの管理」 からウイルスバスター2010の TrendoMicro.Inc を無効にしています。

安全なサイトかどうかの確認ができないことになりますが、IEはWindows Updateくらいにしか使用していませんので、このまま使用しています。
    • 0
この回答へのお礼

私もウイルスバスター2010を使っていますが、 TrendoMicro.Inc を無効にするのは不安ですね。
結局、対策方法は無しということですね。

どうも有り難うございました。