プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

カーボンヒーターのガラスが折れて割れてしまったのですが、使い続けて大丈夫なのでしょうか。

A 回答 (3件)

どうせヒーターを交換しなければならないので使えなくなるまで使ってから修理に出せばいいです


使えなくなるだけで危険はありません
ヒーターが切れるときにバシッて音が出るかも知れません
    • good
    • 3

元メーカー開発者です。



個人的意見ですが、物理的にそーっとしていれば
使用し続けても大丈夫です。少なくとも火災などの
事故になることは原理上ありません。

使用し続けた場合、最後は割れた部分が断線して
ご臨終、人畜無害です。
    • good
    • 0

こんにちは



使わない方が良いようです
あとはメーカーに問い合わせてみてください
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!