アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

画像をみてください。

家の近くの川ですが、今日は引き潮の為、撮影する事ができました。
みなさんはこの画像をみてどうおもわれますか?
画像を見て感じたままの回答をよろしくお願いします。

「画像をみてください。」の質問画像

A 回答 (14件中11~14件)

先の方も書かれていますが。


ガキの時分の近くの川を思い出しました。
ヘドロやゴミが山積みの。
最近は環境意識の変化もあって見違えるほど綺麗になりました。
アホはどこにでも居るものですな。
でもこんなアホが沢山居るのもまた、現実なんですな。
    • good
    • 0

縦長の画像だな。


なんだかよくわからないな。
どろか。
自転車か。
足あと?
きれいにしたらまだ乗れそう?
    • good
    • 0

地元にもこういう川あります。


そうか、人けがない時粗大ゴミはこういうとこに捨てれるんだな~。

と、思います♪
    • good
    • 0

やがてこんな行いが、色んな意味で次の世代の首をしめるんでしょうね。


かなしい現実ですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!