プロが教えるわが家の防犯対策術!

画像をみてください。

家の近くの川ですが、今日は引き潮の為、撮影する事ができました。
みなさんはこの画像をみてどうおもわれますか?
画像を見て感じたままの回答をよろしくお願いします。

「画像をみてください。」の質問画像

A 回答 (14件中1~10件)

やがてこんな行いが、色んな意味で次の世代の首をしめるんでしょうね。


かなしい現実ですね。
    • good
    • 0

地元にもこういう川あります。


そうか、人けがない時粗大ゴミはこういうとこに捨てれるんだな~。

と、思います♪
    • good
    • 0

縦長の画像だな。


なんだかよくわからないな。
どろか。
自転車か。
足あと?
きれいにしたらまだ乗れそう?
    • good
    • 0

先の方も書かれていますが。


ガキの時分の近くの川を思い出しました。
ヘドロやゴミが山積みの。
最近は環境意識の変化もあって見違えるほど綺麗になりました。
アホはどこにでも居るものですな。
でもこんなアホが沢山居るのもまた、現実なんですな。
    • good
    • 0

盗んで乗り捨て・・・高校生の頃よく現場を見ましたがまだやってるんですね。



この上に川泥が堆積して数千年後には「二十一世紀の人類は使わなくなった移動用道具の魂を鎮めるため水中に埋葬していた。」なんて間違った仮説を立てられたりするんだろうな。

とロクでもない発想に流れていました。^^;
    • good
    • 0

南無阿弥陀仏


犯罪がらみでない事を
祈りたいですねー
    • good
    • 0

むか~し、昔、ケンタおじさんが?投げ込みされた川…



今は、もぅ…戻る事は無いが…一度、水を抜き掃除をして
また、元通り水が流れてます。
サラッタ川底には?一昔前の車も沈んでいたそうです。
    • good
    • 0

なんでこんなことするんですかね。

    • good
    • 0

最低ですね。

。。

哀しくなります。
    • good
    • 0

ああ、40年前の東京の河川てこんな感じだったなあ、いやもっと酷かったなあ、今はウソのようにきれいだな。



日本人のモラルや環境意識はずいぶん高くなったと思っていたんですが、今でもこんなことするひとはいるんですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!