プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

奈良橿原市から鳥羽水族館まではどれくらいの時間がかかりますか?
車で日曜日に行こうと思っています。
よろしければ教えてください。

A 回答 (3件)

こちらのルートで。


橿原から久居まで一般道で80キロ。平均40キロとして2時間
久居から鳥羽水族館まで60キロはほぼ高速を使えますので約1時間弱
http://drive.mapion.co.jp/route/?&nl=34/38/45.79 …

日曜日の橿原市街地のどこからかにもよりますが、そこの渋滞を含めて
3時間強、休憩を含めて4時間程度みておけばいいと思います。
    • good
    • 0

橿原市内から鳥羽市の鳥羽水族館周辺まで


乗用車で移動となりますが
国道24・25・169号線で北へ向かわれて
天理インターから国道25号線自動車専用道路名阪国道で
伊勢関インターから伊勢自動車道で伊勢インターまで
そのまま三重県道37号線・伊勢二見鳥羽ライン・
国道42号線を通り近鉄・JR鳥羽駅を過ぎれば
鳥羽水族館に到着します。
移動時間は、約3時間前後で
伊勢自動車道の津インター~伊勢インター間は、
高速道路無料化社会実験を実施しており通行料金が無料です。
    • good
    • 1

回答が間に合えばいいのですが…。



私のカーナビで調べましたが、橿原市役所を出発点として、鳥羽水族館まで約140キロ弱です。国道165号線利用で、久居ICから高速(伊勢自動車道)に入り、伊勢IC下車、県道37号線経由で伊勢二見鳥羽有料道路に入り、終点から国道42号線を経由するルートです。時間にして約3時間弱となっていますが、休憩タイムを入れると3時間以上になりそうですね。以上、参考まで!

お気をつけて行ってらっしゃい!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!