【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

女子高校生です(^_^)vえっと高校生って学校行く時、みんな同じようなカバンもってますよね?!あたしもそうですが(>_<)でも今まで使ってたカバンが使えなくなったので買い換えます!(^-^)そこでみんなとはちょっと違うくていいのないでしょうか??できればA4サイズが入るものがいいのですが・・・(>_<)まっこれはそんなに気にしないでください!

A 回答 (3件)

こんにちは~~☆高2の♀です @^_^@



みんなおんなじよぅなカバンって、
青?っぽぃイーストボーイとかのですよね?!
私も最初はそれ持ってました。でもかなり飽きたし
みんな持ってるのとかはあんまりスキじゃなぃので
いつからか変えました♪

今やったら、HeMとかどうですか??
オシャレで気に入ってます。
サイズもいろいろあるし、もしかしたら周りの子も
持ってる子いるかも?!^^;
でももしyukko-mサンがギャル系ならゴメンナサイm(__)m

参考URL:http://www.hemdaikanyama.com/
    • good
    • 0

こんにちわ♪


現役女子高生ですw

私のガッコも大体が同じようなカバン持っているコが多いですw
(私もそうですが、、)

\(・д\)ソレハ(/д・)/オイトイテ
他のコとゎ違うカバンだったら、、、
『レスポ』ことレスポートサックとかどうでしょう??
たまに雑誌とかにも載ってますよ♪
URLも載せときますねw

色んな柄や色が売っているので結構良いと思いますw
あまり詳しいことゎ良く分かんないのですが、、
ご参考までにどうぞw

参考URL:http://www.lesportsac.co.jp/
    • good
    • 0

こんにちは。


えーと、「同じような鞄」とは、
いわゆる学生鞄(黒くて取っ手タイプで薄い)でしょうか?

で、みんなと違って、ということは、
特に学校の指定は無いわけですよね?
だったらデイパックでもショルダーでも、ウェストタイプ(これはないか)でも良いってことでしょうか?

難しいのは「制服にもOK」と言う部分ですが、
最近はみんな色んな鞄持ってますからね。
僕自身、普通のデイパック、トート、軍用バッグなどなど気分で持ち替えてました。
女の子では.....多かったのはデイパックなどのリュックタイプでしょうか。
次はマジソンバッグ。これは最近あまり見ませんけど。
思うに、一部のバッグ(革のハンドバッグやアタッシュケースとか)を除けば、どれでも割に合う気はしますよ。

意表付いてボブルディ↓とかね。(ごついけど)

参考URL:http://www.boblbee.com
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!