プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

印刷したいページの右端が切れて印刷されてしまいますが、ちゃんと全部印刷するにはどうすればいいのでしょうか?
困っています。宜しくお願いします。

A 回答 (4件)

紙を横にするかそれでもだめなら、


該当ページをコピーして、EXCELに貼り付けて印刷はいかがでしょうか?
    • good
    • 0

こんにちは。



(1)ファイル→ページ設定 で、余白を無くしてみる。=プレビュー機能を使うと、実際にどうやって印刷されてくるか確認できるので、便利です。

(2)#1さんのおっしゃるように、エクセルやワードなどにそっくり貼り付けて、自分で編集する。不必要な部分を切ったりすれば良いでしょう。これが一番てっとりばやい方法だと思います。

(3)大きい用紙を使う。

私が思いつくのはこれくらいです。
    • good
    • 0

お使いのプリンターがキャノン製であれば、


イージーウェブプリントをインストールすれば
簡単にできます。

参考URL:http://cweb.canon.jp/bj/lineup/application/webpr …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。うまくいきました。
ほんとに助かりました。

お礼日時:2003/08/15 20:04

まず最初に


スタート>設定>プリンター>で
お使いのプリンターのアイコンを右クリック>プロパティーで
用紙設定かページレイアウトで拡大縮小を選択してください

次にIEを開いて
ファイル>ページ設定でA3とかの大きめのサイズに設定にします。
これで希望のように印刷出来ます

それからIEのバージョンが書いてありませんが5.5か6ならば印刷プレビューで確認出来ます。

プリンタードライバーによっては「用紙設定かページレイアウト」は項目名が違っているかもしれませんが拡大縮小を選択出来るところがありますのでそこでやってください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうがざいました。できました。

お礼日時:2003/08/15 20:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!