アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アーシングを取り付けるとヘッドライトは明るくなりますか?ライトを明るくする方法教えてください。

A 回答 (6件)

またかね?



カー用品店で聞きなさい。
    • good
    • 0

HIDが手っ取り早いです。


随分最近は安くなりました。

ハロゲンの明るいものは高額です。
しかも切れやすいです。
HIDなら安物でも結構持つ可能性が高いです。
    • good
    • 0

アーシングを取り付けるとヘッドライトは明るくなりますか?


>>無関係です。

ヘッドを明るくするなら、少し明るめの球に交換するのが手っ取り早いです。
電球を交換すると、光軸調整が必要ですので、ディーラーかカー用品店で電球を買えば
良いですよ。

なお、カー用品店の極端に明るいものは切れやすいですから。。
    • good
    • 0

すでに出ているように目立った効果は期待できないでしょう。


電気の流れが悪い場所・悪くなってしまっている場所・必要な容量の確保が出来ていない場所に追加した場合には変化がありますが、正常な状態へ追加しても効果が無いか極わずかです。

ライトを明るくするには出力の大きなものへ交換する事になります。
    • good
    • 1

20年ものなら効果があるかも・・・



バルブを高効率のものに換えるか、リレーを噛まして配線を太くするか、HIDにするかですね。
    • good
    • 1

目でわかるような効果は出ません。

(理論上は ないよりマシ程度)
もしも目でわかるくらい変わったとしたら、よほど頭の悪い人が設計した車か、よほど程度の悪い整備で放置された車ということでしょう。

明るくしたいならHID化なり 車の買い換えなどをご検討ください
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!