dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

数人が集まりクラシックギター(殆どが初心者)を楽しんでいます。超超簡単な曲をアンサンブル形式で弾いています。ただ問題なのは書店に行っても楽譜(アンサンブル)がなかなか見つからない事です。どなたかご存知の方いらっしゃいませんか。又無料サイトなんてのはありませんよね?このような初心者でも楽しめる方法などもありました是非教えて下さい。

A 回答 (3件)

参考URLの以下のサイトがギター用楽譜を無料ダウンロードできます。


http://www.osk.3web.ne.jp/~knoiri/bachline/

参考URL:http://www.rinku.zaq.ne.jp/suda/score.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えていただき有難うございます。早速調べてみます。

お礼日時:2003/08/16 22:24

ギターの楽譜なら、以下のサイトで初心者用の楽譜集から、プロ用の一点物まで豊富に揃いますよ。



参考URL:http://www.gendaiguitar.com/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

参考にさせて頂きます。教えて下さりありがとうございました。

お礼日時:2003/08/16 22:27

一度下記のサイトへ行ってください。


私もいろいろと探し出せました。

参考URL:http://www.gakufu.ne.jp/GakufuNet/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々に回答してくださり、本当に有難うございました。

お礼日時:2003/08/16 22:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!