プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

モンティの「チャルダッシュ」が収録されているCDでオススメのものを教えてください。
普通はバイオリンだと思いますが、それ以外の楽器で演奏されているものでも結構です。
また、クラシッククロスオーバー系も大好物なので、そのようなCDでも。

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

ホルン奏者アイファー・ジェイムズのCD「超絶のホルン」もいいですよ。


Ifor Jamesは、演奏が一番難しい楽器といわれるホルンで、忙しい曲を器用にタンギングしたり、難しい音の跳躍やリップトリルなどを事も無げにこなすテクニックの持ち主です。
音が安定して高音が吹きやすい特性を持つ管長の短いB♭/High-Fのダブルホルンを使っていますが、若くて体形がスマートだった頃の日本での録音で、チャルダーシュの他にホラ・スタッカートやトルコ行進曲なども、ホルンでよくここまで吹けたなあというほどの演奏です。
http://books.rakuten.co.jp/rb/%E8%B6%85%E7%B5%B6 …

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ホルンですか!
それはすごそうですね。是非聴いてみたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2010/11/03 06:24

YouTubeで見つけたものですが、馬向華さんが二胡で弾いてるのが、面白いと思いました。



馬向華さんのCDは持ってないんですが(ごめんなさい!)、こちらのCDに入ってるようです。
http://www.amazon.co.jp/dp/B001RTCU56/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

映像を見てみましたが、確かに面白いですね。
CDもほかの収録曲にも興味津々です。是非、聴いてみたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2010/11/04 17:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!